上高地

やっと訪れることができました 台風一過で青空の上高地

河童橋からの穂高連峰


山は眺めるのが好きです 

宿泊は長年憧れていた徳澤園  8月下旬だけど暖炉に火が入ってました 

ベランダでひと休み

ベランダからの朝日を浴びた明神岳


もう少し早起き出来れば きっともっときれいだったはず
素敵な山小屋だったので 急きょ連泊に変更  山小屋ですがホテルのような居心地の良さ  21:30消灯  8:30チェックアウト やっぱり山小屋なんですね

帰りにイワナの塩焼きで有名な嘉門次小屋でひと休み


林檎のタルト  とっても美味でした

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です