ラ・ベルビュー(足利ミヤコホテル)

久しぶりのラ・ベルビュー   3月にリニューアルオープンしたばかりだそう 雰囲気が変わっていましたが  窓から見える渡良瀬川はホッと落ち着きます

 

お目当の足利マール牛はメニューからなくなっていました  フルコースのお肉料理は栃木牛のヒレステーキ  柔らか〜くて美味しかったぁ

でもでもシンプルな味付けが好みのせいか  おうちのご飯がやっぱり美味しいと思ってしまう

スーパーで好みの厚さにカットしたヒレ肉を塩胡椒だけの味付けでシンプルに焼く   食べる時におろしわさびや山椒の醤油漬けを添える  美味しいです 

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です