ベリーダンス始めました

YouTubeやDVDを使ってそっーとおうちベリーダンスをやってましたが とても難しい そこで本格的に習う事にしました

腰を振りながら胸を回す うーん老化防止に良さそうです

さっそくネットでレッスン着を購入 テンション上がります

腰をクネクネ動かすのでウエスト周りが細くなりそうだけど YouTubeで見る限りダンサーの方々のお腹周りは立派なもの 何故なんだろう

1回目のレッスンが終わってあちこち筋肉痛 スポーツクラブで体は動かしてるのに3日たってもまだ痛い これはウエストに効きそうです

カテゴリー: ベリーダンス, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です