盛り付け模索

YouTubeを見ると 素敵な盛り付けを実践してる方がたくさんいて参考にしてます

NHKで行正り香さんのコーディネートを観てゴールドのチャージャープレートが欲しくなりました

ビーツピューレは勾玉みたいに飾る予定だったけど クリーム状にならなかったため 下に敷く事に ぶっつけ本番なので思ったように行かないことがたくさん

とっても美味しかった蟹サラダ

豆腐マヨネーズを使うと 何でも美味しくなる

まわりの葉っぱはもう少し小さくしたかった

フランスパンを飾るとバエる〜はず

シンプル マッシュポテトが美味しくできた

多分ロブション並み

市販のパイシートでホットアップルパイ

林檎の下にはマスカルポーネ

簡単で絶品

何か足りない盛り付け

カテゴリー: お料理, 季節の行事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です