未分類」カテゴリーアーカイブ

初めての自家製酵母パン

レーズン酵母で作ったカンパーニュ 変わらず形はまだまだです 香りはgood 食べ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

レーズン酵母

初めての天然酵母作り 出来上がりまで5日くらい 毎日混ぜて発酵を促します 出来上 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

カンパーニュ

久しぶりに焼いたパンは不恰好

カテゴリー: 未分類 | コメントする

新たな居場所

夏でも外で食事したりお茶したりできる居場所が出来た ここは外で過ごすのが気持ちい … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする