室堂

雪の大谷にはたくさんの観光客  今年は高さ19m  日帰りの人が多く 室堂に着いた時すでに帰りのバスは大行列でした
立山ホテルをバックに別山を眺めてゆっくり


ヘリコプターが飛んでいました 剣岳の山小屋に荷物を運んでるのかなと思ってましたが

夕方のニュースで剣岳で雪崩があったことを知りました 

弥陀ヶ原ホテルの夕食


食事の写真はたいてい忘れます  bloggerにはなれません

弥陀ヶ原の朝 

今日はお天気が不安定で所により雹が降るとか   朝5時には真っ白で 6時になって  ようやく近くの山が見えるようになりました 

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です